応援コメント

4月29日 16:15 部室」への応援コメント

  • 事前の考えでは、県大会で負けると思ってたチームの10番
    実際は全国ベスト4のチームの10番
    想定と全く違う事になってるしそりゃ重荷にもなるよね

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    全国放送で「高踏の7は得点王だ、11もすげえ! でも10番は何であいつなの?」となってしまって、そんなつもりじゃなかったのに、というところはあります(^^;)

  • >それぞれにこだわりなら考えが
    →こだわりなり考えが…かな?

    学生監督だからスポンサーには忖度せんでもエエなんて誰が言った?
    太客優遇して何処が悪いってエライ人が言ってましたwww(出典不明)

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。修正しておきました。

    忖度によって全体の利益が損なわれて自身だけ得をするのはよろしくないですが、聖恵への忖度は組織全体に利益になるはずなので問題ないはずです(笑)

  • 「聖恵のお父さんに対する忖度があるのは否定できませんね」

    笑い。
    もっと優遇してあげて。
    聖恵家の財力も含めて、総合力で、全国トップへ。

    作者からの返信

    優遇するのは差し支えなさそうなのですが、この後、本人は成長痛でしばしば休養とることになるので、欠場も増えるようです(笑)
    末松ともどもベンチで観戦の機会も増えることに……