応援コメント

4月29日 15:45 グラウンド」への応援コメント

  • 「有望な1年が多いです」
    「そこを詳しく」
    ・・・
    「何で深戸に来ないんだ?!」
    「今度、直接聞いておきます」
    「いや、ちょっと待て」

    作者からの返信

    谷端「こいつは深戸学院ではダメだけど、天宮ならそのうち使いこなせるかも、という選手が何人もいました。要注意です」
    佐藤「……喧嘩売ってる?」
    みたいなやりとりは……ありません(^^;)

  • 3試合の中でAチームが圧倒的に強いですね。

    Cチームは将来有望で何人か優秀で課題あったり、これを乗り越えるかまたはカバーして行くとAチームに匹敵かそれ以上のポテンシャルを発揮する…?と単純計算してました。

    どちらにしても偵察する方が大変そうー!

    作者からの返信

    Aは世代別とはいえ3人代表を擁する布陣になりましたので再建途中の樫谷では辛かったようです。

    Cは逆にまだまだ未完成ですが、個人としては面白い素材がいるので、これをうまく取り込んでいけるかというところですね。

    偵察も最低3人いないと全体的な調査もできないので大変です(^^;)

  • 付き合いが長い=既存の情報量が多いので
    分析もマトを外していない
    他所からの偵察隊には拾えない情報なのかもしれんね

    かといって的確な対処ができるかといえば😵‍💫
    偵察泣かせの練習試合だったと言う事で
    報告が難儀しそうですが

    作者からの返信

    谷端と宍原はある程度、陽人が変人であるということを理解していますので、ある程度「こういうことやっているんだろうな」という意図を理解できるようです。

    問題はそれを佐藤はじめ深戸のコーチ陣に説明できるかということで。そこは苦労しそうです(^^;)