応援コメント

4月29日 9:22 バス内」への応援コメント

  • どこかのグラウンドだけ「ボール2個使用」とか
    やらかしたら
    混乱しまくって更に面白い事になりそうですね

    攻めてるのに攻められてたり
    守ってるのに攻めたりとか状況認識力が
    最大限発揮されないと試合にならないという

    作者からの返信

    ボール複数個は面白いんですよね。近くにあるとどっちに行くべきか右往左往しかねないですし。
    ただ、さすがに人数とボールを変えると練習試合という形を逸脱するかなと思って、その辺りは変えないことにしました。

    多分いきなり交代で隣の試合に変わるだけでも手一杯でしょうし……(^^;)

  • で、4面のうち1面は凸凹でイレギュラーバウンドしまくりのダートになっていると。これは驚くぞ。😁

    作者からの返信

    あらかじめ伝えてはあるでしょうけれど、「こんなグラウンドわざわざ作るか?」と驚くのは間違いないですね(^^;)

  • >「個々人では高踏は強くない」
    そう思いたいって事やね( ^ω^)……

    作者からの返信

    「頑張れば追いつける」と思わせたいところはありますね。

  • 「個々人では高踏は強くない」・・・。

    どうかな。
    けっこう、キャラクターが濃いような気がするけど。

    作者からの返信

    キャラは濃いですし、プレースタイルもはっきりしていますが、トータルではそんなに高くないという認識はあるようですね。
    ただ、樫谷の選手達も強くないという現実はありますが(^_^;)