応援コメント

4月11日 16:36」への応援コメント

  • そりゃ唾つけて置くよね
    日本として最悪なのが海外の方に進まれて向こうでキャリアを過ごされる事だろうし

    作者からの返信

    あまりいない幹部候補生の卵ですから、逃したくないというのはありますね。
    現時点では軽い質問ですが、そのうち本格化してきそうです(^^;;

  • 指導者養成コーススタートか

    作者からの返信

    高校在学中は難しそうですが、大学以降「その方向に関心があるなら紹介するよ」というのはありそうです。

  • サラリーマンか公務員ですかねぇ……
    『自分がピッチやピッチサイドに立つ?そんな不安定な(おっかない)未来は考えたこともありません』くらい言いそう……日本代表監督?ナイナイww

    作者からの返信

    このまま指導者への道、というのはさすがに考えていません。
    ですので、選択肢としてはそうなるのですが、妹を含めて変な方向に走らせようとするものはこの場に大勢います(笑

  • U世代のコーチに呼ばれたりして。可能ならFK、CKのセットプレーのコーチング出来たら高踏にとってもトーナメントを勝ちきる力になりそう。

    作者からの返信

    さすがに所属高校のこともありますので、現時点でコーチとして呼ぶことはなさそうです。
    ただ、こういう経歴の持ち主は中々いないので今後のことは気になるようです。

  • なんだか私も緊張してくるような文章です!素敵です!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)

  • 「天宮君は今後、どういう進路を考えているんだい?」

    「大学に行って、まあ大企業に就職して、結婚してマイホームですかねー」
    伊吹、頭をかかえる・・・。

    作者からの返信

    伊吹も「来てくれ」というほどのものではないので、頭を抱えるというほどではないですが、陽人としてはほぼそういう答えになりますね(笑)