応援コメント

4月9日 17:33 部室」への応援コメント

  • 昔の野球漫画なら
    「コンピューター野球」と
    評される様なデータ収集ぶり
    ですね

    作者からの返信

    どちらかというとジュニア世代から追いかけるアイドルヲタに近いものがあります(笑)

    その情報だけを集めて満足する的な感じです。


  • 編集済

    聖恵貴臣くんの評価が知りたい。
    将来性はあるが、高校では?かな・・・。
    彼も、色々な意味でも、優良物件だぞ。
    将来は政治家ですかね?

    作者からの返信

    聖恵は巧いんですけれど、ちっちゃすぎてアウトオブ眼中だったようです(´;ω;`)
    でかくなりそうという情報はさすがになかったので。

    サッカー以外では高踏一の優良物件ですね(^^;)

  • ヲタク的な資料≒作品設定集?と邪推してみたりするwww

    >名前の変換ミスやちょっとした間違い
    これのことですかね『末松至輝:3年時は負傷と監督との不破で棒に振る』
    不破→不和

    作者からの返信

    今年は最初から上位目指す立場ですので、一応あらかじめ強そうなところを、という感じで出しておきました。

    >不破→不和
    ぐっはぁぁぁ。
    洛東に不破選手がいたため優先度が上がっておりました( ̄▽ ̄;)