応援コメント

4月2日 10:48 高踏高校グラウンド」への応援コメント


  • 編集済

    天宮家高踏サッカー部私物化計画

    実情はともかく第三者的には
    こう見えてしまうという罠w

    作者からの返信

    間違いなく見えますね(笑)

    予算も増えそうなので怪しいと思われる可能性もなくはなさそうです。


  • 編集済

    この男はとてつもなくサッカーが好きなのだろう。
    自分とは全く違う世界の人間だ。
    i⇒
    どの世界(ジャンル)にも、いるんですよねえ!
    私も普通の人間で、真田先生と気があいます。
    あー、でも、真田先生は、全国ベスト4の監督でした!
    将棋全国大会ベスト32ですが、張り合えませんね。(笑)

    作者からの返信

    最近では使えませんがなんとか狂いとかキチ▽イみたいな言葉をつけられるようなタイプですね。

    真田先生、履歴書にはベスト4をずっと書けます(笑)
    書くのかどうかは分かりませんが。