応援コメント

4月2日 10:15 高踏高校グラウンド」への応援コメント

  • おや?意図は汲んでくれたようで理解力は高そうだし
    いきなり口挟もうとはしてないなぁ

    ……というより読んでいて読者側(わたし)が
    勝手に臨時コーチに対する期待値を下げ過ぎていただけかも

    作者からの返信

    そうですね。少なくともいきなり口出しするつもりはなさそうです。

    協会がいきなりコーチを派遣してきたとなると、普通は「え~」となるものですので、抵抗を感じるのは普通だろうと思います(^^;)

  • 本当に面白いです!
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何とか最後まで頑張りたいと思います。


  • 編集済

    となると、サッカープレイヤーとしては何か問題があるから、高踏高校に来たのではないか。

    いいですね、そういう子大好き。
    とがった子は伸びるから。

    作者からの返信

    一年のうち加藤と戎は長所と短所の差が相当凄いことになっています(^^;)

    こういう強豪ではやりづらいと自覚していて勉強には問題ないタイプが高踏にちらほら集まっております。

    編集済