応援コメント

1月6日 14:50」への応援コメント

  • みてる方も萎えるやつだな
    際どいプレイとほぼ確実にアウトなプレイが等価になったりするから審判のせいでクソ試合になるんだよね
    まだサッカーはある程度の抗議ができるだけマシな方だけど、競技によっては少し話しただけで退場だったり、ファウルを取られるから審判がクソだと試合がおかしくなるのはスポーツの永遠の課題だと思う

    作者からの返信

    プレーを止めまくるとフラストレーションがたまりますし、プレミアみたいになるべく流す方向になると、とんでもない大怪我に繋がることもありうる、とどういうスタイルでも問題は置きますが、一部の判定にこだわったりして統一性をなくすと訳が分からなくなりますからね。
    といって、AIが機械的に判定すれば良いのかというと、それもまたベストな解決策でもなさそうですし、永遠の課題なのでしょうね……

  • >真田のことに関しては完全に見解の一致を見る。

    ひでぇ解釈一致もあったもんだなwww
    残当って言うんですかこういうの

    作者からの返信

    まあ、真田先生に対してはそういうものですので( ̄▽ ̄;)
    まさに残当案件かと思います。