応援コメント

1月4日 15:44」への応援コメント

  • 入れてくるか!新たな武器を高踏は得た様子。日本代表に欲しい!

    作者からの返信

    入れてしまいました。
    元々キック力には定評がありましたが、短距離でも決められる能力がありました。
    サイドバックでFKが蹴れるとなると、A代表がものすごく欲しくなる選手ですね(^_^;)

  • 逆転されたあとに相手エースが投入されるのか
    しかもファウルで止めるとまたFKになると
    DFの精神的な負荷が凄そうだな

    作者からの返信

    そうなんですよね。リードされたうえに相手の主力が出て来るという非常に良くない流れです。
    相手にFKの凄いのがいると、DFの気苦労は更に増えますね……


  • 編集済

    >「ボール半個、いや三分の一個、内に入れてしまったなぁ……。ま、いいか」
    →結果オーライではあるが触られたのが本人的には不本意なのだろうか?

    この試合で初のリード展開……
    そして勝てば勝つだけ冬休みが少なくなるという罠(まだ勝ってない)
    余計な事だが年末年始に家にいない彼らは
    ちゃんとお年玉貰えたのだろうか……?
    冗談混じりに『正月(三が日)は終わった』からお年玉は無いよとか言われてるメンバーが居そうではある
    まあ急に親戚のおじさんおばさんが増えて
    もらえるお年玉が増える可能性も有るっちゃあるのか

    作者からの返信

    狙いそのものは右隅直撃で曽根本が押し込むものだったので、ちょっとズレたと思っているようです。

    お年玉、当然もらえていないでしょうね。
    三が日が過ぎたのももちろん、「ここまで勝ち進んだんだから十分すぎるお年玉でしょ」とか親に言われてもらえないパターンになる者も二、三、いるかもしれません(笑)

    真田監督が勘違いされたままだと滅多に来ない親戚の子供がやってきて「サッカー教えて。ついでにお年玉もちょうだい」となる可能性はありますね(笑