応援コメント

1月4日 14:56」への応援コメント

  • 自殺点で後半へだけはしないでくれぇ!
    じゃないとどっかの嫌味なインタビュアーがそれみたことかと顔出すから!

    作者からの返信

    二試合連続でオウンゴールとなると、かなり目立ちますからね。
    それみたことかとまではいかなくても、「珍しいね」とグサリと来る可能性は大です(^_^;)

  • 好事魔多しってヤツですかねぇ

    作者からの返信

    はい。まさにそういう感じですね。

  • オープンな展開な方が高踏の持ち味を消せるのに疲れてその手段が取れない相手方の様子。先を見据えたのかもしれないけど、高踏の瞬時の判断力が活きる場面は相手DFからすると頭も使うのでより疲れるでしょうね。

    作者からの返信

    「今日は休める」と思ったところから急に展開が早くなったので、負荷がきつくなっていますね。しかも対応が個々人マチマチになってしまったので余分に走っているところもあります。

  • またオウンゴールフラグが立ってる気が・・・

    作者からの返信

    た、確かに……(^^;)

  • このまま1点差で終われるか2点差になってしまうのか
    ターニングポイントですね

    作者からの返信

    そうですね、前半2点差まで許容範囲と思ってやっていますが、1点差と2点差では変わってきますからね……