応援コメント

1月4日 14:33」への応援コメント

  • 主人公追い詰められての覚醒は…無かった(そもそういう系じゃない)
    そして手厳しい結菜=サン
    思わず宥める以外の行動が取れない藤沖センセ
    スタンドからは状況がよくわかるのよーwww

    作者からの返信

    言われて気づきましたが、この作品に限らず私の話の場合、突然覚醒するという展開はないですね(^^;)
    結菜は兄にはとことん厳しい感じです。
    「おまえ含めて、周りがうるさいから状況が分からなかったんだよ!」くらい言い返したいところですが、もちろん言えません。可哀相な立場です。

  • 主人公には厳しい作者さんです。セットプレーからのカウンターだから相手もそれほどリズムは崩さないでしょう。精々、同じケースの時のポジショニング指示があるぐらいで。

    作者からの返信

    厳しいですかね……(^^;)
    弘陽学院としては正直あまり変わるところはないですね。ただ、高踏なら「パスが通れば1点くらい取られてもいいから強気に行け」となりますが、こちらはそこまで強気にはなれないところはあります。

  • いやいや、決めさせてあげてよぅ(*´ー`*)

    作者からの返信

    中々決まらないものでした(^_^;)


  • 編集済

    ロングボールにバックスピン。
    なかなかやるな、高踏のキャプテン。
    どうする、弘陽学館。
    佐久間サラ、見てるか?

    作者からの返信

    偶々ではありますが、「あいつら、やるじゃないか」みたいなプレーとなりました。
    佐久間サラ、「もっとゴール近くでシュートを打てばいいのに」とか思っているかも(汗

  • 流石陽人、さすハルでござる(笑

    作者からの返信

    抜け目ないところを見せましたが、ゴールは取れませんでした。

  • 流石にそんなに甘くないよねー
    ただこれで相手は攻め一辺倒では難しくなったし良いプレイではあったなぁ

    作者からの返信

    一発裏を取れましたが、それでゴール取れるほど甘くはありませんでした。
    ご指摘の通り、相手が後ろを警戒しないといけなくなる点で効果はあったと思います。