応援コメント

10月22日 8:44」への応援コメント

  • 動かない人ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)

    作者からの返信

    真田=置き物という感じです(笑)

  • 「……藤沖さんがいない間、誰がそういう方針でやっていたんですか? あの動かない人?」

    「うん、そうなんだよ。真田先生はすごいんだよ!」
    「お、おい、陽人・・・」
    「まあ、来年4月には、新監督が来てるから」(苦笑)

  • 動かない人……から『山のフドウ』を連想してしまった
    いや別に不動如山でなんで北斗の拳が連想されたのかまでは
    自分でもわからんのですが

    作者からの返信

    おそらく山のフドウもそこから名前が来たのではと思いますから、ルーツが同じという認識になりやすいかもしれませんね。

    真田先生があのくらい大きければ座っているだけでも「何か考えているのでは」と好意的に思われるのかも……(^^;)

  • >あの動かない人?

    バレテーラ(笑

    作者からの返信

    冷静にベンチを見ていたら分かりますからね(^^;)