応援コメント

10月15日 11:15」への応援コメント

  • 間違ってたらすみません。
    光臣、義臣、正臣、貴臣 が入り交ざって混乱しています。

    【テクニカルエリア】聖恵貴臣の起用法・1 では光臣が貴臣の父親。
    >来年、入学予定の聖恵貴臣の父親・光臣である。
    >貴臣の父・光臣はリゾート会社の社長であり~
    >~息子に頑張ってもらいたい光臣の親馬鹿の~
    >~スポンサーのような存在である聖恵光臣が~
    >~父親の光臣が立ち会うことになった。
    >~聖恵光臣にとっても大差はない。
    >光臣が情けない声で問いただした。

    10月1日 14:53 では義臣が貴臣の祖父で、貴臣の父(光臣)の弟で県議会議員でリゾート経営の社長さん。
    >「そのお兄さんですね。聖恵義臣氏。リゾート経営の社長さん。で、彼の孫の聖恵貴臣君が中学3年」
    >貴臣の父・光臣はリゾート会社の社長であり、その弟の義臣は県議会議員である。
    >~光臣の親馬鹿のなせる業であり、それを議会に認めさせたのは義臣の手腕である。

    10月1日 14:53 では正臣が義臣の弟で県会議員。
    >「県議会議員の聖恵正臣氏ですか?」
    「そのお兄さんですね。聖恵義臣氏。リゾート経営の社長さん。で、彼の孫の聖恵貴臣君が中学3年」
              ――――――――――――――
             |              |
           祖父:義臣?        大叔父:正臣?
             |
       ――――――――――――――
      |      |      |
     父:光臣  叔父:義臣? 叔父:正臣?
      |
    中3:貴臣

    中3:貴臣 は確定。
    貴臣の父:光臣 も確定。
    義臣は祖父or叔父(父弟)?
    正臣は大叔父or叔父?
    リゾート経営の社長さんは義臣or光臣?
    県会議員は正臣or義臣?

    よろしければご確認ください。

    作者からの返信

    自分で書いたけれど、「一体何がどうなっているんだ?」とパニクッテしまいました(^_^;)

    きちんと考えていたのが選手になる貴臣だけで、他はその場でくっつけた結果ややこしくなりました。
    父が光臣で、祖父が義臣で議員が正臣ですね。
    そのように直しておきました……多分。

    ご指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    『明日、聖恵貴臣って子が来るから伝えてくれって校長から言われたので、そのまま伝えておくよ』

    聖恵?きよえじゃなくて、せいえ?
    だれだっけ?
    ボケてみました。(笑)

    作者からの返信

    "せいえ"です。
    現時点では浅川と聖恵が来る予定となっております。