応援コメント

10月14日 12:21」への応援コメント


  • 編集済

    >「新木を下げて入れた門【松】は~

    初出と布陣図【テクニカルエリア】深戸学院戦・後半10分の布陣
    では門【村】

    今話、次話、布陣図【テクニカルエリア】深戸学院戦・後半22分段階
    では門【松】

    よろしければご確認ください。

    作者からの返信

    毎度誤植指摘ありがとうございます。

    うわ~、モブ的なキャラなのであまりはっきり考えていなかったので、最初門村で作ったのですが、途中で門松変換になって以降門松になってしまったようです( ̄▽ ̄;)

    門村で統一しておきました。

  • 面白くて一気にここまで来ちゃいました。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    また、お時間ある時にお立ち寄りください(*'▽')

  • 人間は迷った時、動かないこと、不作為を選ぶ傾向が強い。

    そうなんですけどね。
    迷った時は、突っ込んだほうがいい。
    将棋での経験です。
    とくに、全国大会などでは、相手もビビッているので。

    作者からの返信

    ボクシングでも、苦しい時ほど前に出ろ、おまえ同様に相手も苦しいのだという格言がありますからね。
    本当は攻撃に出た方が良いケースの方が多いとは思います。
    ただ、攻撃に出て失敗するとより叩かれてしまうのも事実なんですよね(^_^;)

  • >スタンドという高い場所で、ビールを飲みながら第三者としてお気楽に見ている藤沖とは、立場が違う。

    これが岡目八目というやつですねわかります
    まあ当事者だとどうしても視野狭窄に陥りますしねぇ

    ただしとりあえず療養中タテマエのおっさん…オマエはダメだ
    人前…中学生の脇で呑むなよなー(藤沖株 株価ストップ安・売り気配・値付かず)

    そして迷いが行動を縛る……
    事後孔明がいっぱい涌きそうな展開ですなww

    作者からの返信

    はい。まさに岡目八目です。
    仕掛けた高踏の陽人もこんな形になると思っていなかったので、現場で正確に判断するのは至難です。点を取られていないな、ヨシ! と現場猫が判断しても不思議ではありません。

    藤沖、10月くらいから復帰できるのに延期していたので、もう療養の必要もなく、やっぱ試合中はビールだよね感があるようです。第三者ですし(笑

    佐藤はこのままステイするのか、あるいは何か手を打つのか。
    残り20分の判断が勝負を分けることになりそうです……