応援コメント

10月2日 12:55」への応援コメント

  • 今回
    ~準々決勝の相手は第【六】シードの松葉商業の~

    9月9日 17:20
    ~あるいは八強で当たるだろう第【五】シードの松葉商業戦までは~

    本筋には影響ないかと思われますが、よろしければご確認ください。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    ここは五で統一しているはずなのに何故六になってしまったのか……(^^;)
    勝ち進んだ場合、
    1-8
    2-7
    3-6
    4-5
    で当たる上位ほど有利なシード式と考えていたはずなのですが。

  • 「そうなんだ。この時期に来年の新入生が二人決まっているなんて、いっぱしの強豪校みたいだね」
     陸平は楽しそうに笑った。

    いっぱしの強豪校・・・みたいですね。
    笑っっていられるのは、今年いっぱいまでかも。
    「えっつ!?こいつらまで入学したの!」
    楽しくやるんじゃなかったのか?

    作者からの返信

    来年になると総体もあるわ、県内のリーグ戦も日程に入ってくるわで試合が一気に増えるんですよね。メンバーが増えてもどこかで出番があるのではないかと(汗)

    「ここなら三年間レギュラーだと思ったのに~」と道明寺あたりが泣き言を繰り出す可能性は高そうです(笑)

  • お手数かとは思いますが
    そろそろ
    「登録メンバーのポジションと名前
    レギュラーとサブの紹介」等を
    入れて頂けると助かります

    キャラの立ち具合で覚えている人と
    そうでない人がいるので
    まあ真田先生は忘れませんがw

    作者からの返信

    今話の最後に高踏高校の紹介とフォーメーション図を追加しておきました。

    20人以上いるので、どうしても出番がほとんどない人も出てきますね(^_^;)

  • まあ強豪校じゃないから入学試験の優遇はありませんよね
    特に進学校とか言うわけじゃないでしょうけれど
    学力レベルの言及はなかったよね?
    いわゆるスポーツ極振りだと(学力的に)届かないとかあるのだろうか…

    作者からの返信

    公立校ですので、試験の優遇はないですね。
    聖恵はああいう立場ですので内申が高そうなので問題ないですが(コラ)、浅川はちょっと勉強する必要はあります。

    3/27の8:15でまあまあの進学校という表記はしていますので、スポーツしかしていないと届かない可能性はありますね……(汗