応援コメント

9月4日 12:35」への応援コメント


  • 編集済

    読み返しているところですが、細かい設定や個性の描写が色々あって、今まで雑に読んでいたのがわかり、それでも面白かったのですからすごいと思いました。

    陽人君を陽大と記述している箇所をここまで2つ見つけました。最新話まで追いついたら、少し間隔を空けてもう一周すると思うので、その時に残っていたら指摘させていただきます。

    作者からの返信

    はい。この話と千年紀は一度では拾えないだろう設定を色々ちりばめてはいます。入れすぎるとくどいし、話が分かりづらくなるのでサラッとした感じですが。
    幕末スポーツはその場で必死に考えているので、そんな深いものは多分ありませんし、何なら矛盾がいっぱいでてきます(笑)

    陽人、元々の設定が陽大だっただけに(端末の違いで陽人が増えたので変更)、気づかず残っているところはありそうです(~_~;)
    おいおいご指摘ください……

  • 監督の名前が陽大になったり陽人になったり統一してくださいな。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    全然気づいていませんでした。
    自宅と外用の端末とで設定が違っていてゴチャゴチャになっておりました(^_^;)

    陽人で統一しましたが、今後も陽大になっていたり、直し忘れがありましたら、お手数ですがご指摘いただけますと幸いです。