応援コメント

8月6日 14:28」への応援コメント

  • なんで味方ベンチまで同じ反応なのよw

    作者からの返信

    こんなに点が入るもんなの?
    と驚いていたようですので。

  • しゅごい()

    作者からの返信

    予想外にうまくいっていますね(^^;)

  • お互い初顔合わせですから手の内が読めない内は
    相手の意表を突く行動に翻弄されますよね
    まして相手側は二軍とはいえ名門ですしプレッシャーも
    こっちは「練習試合&負けて元々」だから
    リラックス出来てますし

    誤字報告です

    無理な体制のシュートだから突き刺さるようなものではない

    「無理な体制」かと?

    作者からの返信

    はい。高踏は完全に負けて元々の気楽モードです。
    北日本は試合経験したい一軍メンバーが中途半端に入ったりした分、チームとしてふわっと立ち上がってしまい、全力でぶつかられて思考停止状態になってしまいました。

    報告ありがとうございます。
    難しい姿勢に変えておきました。