応援コメント

5月7日 11:00」への応援コメント

  • カップラーメン食ったり遅くまでゲームしたりしてたし実は主人公があまり強くないのはそういう部分が理由なのかな?自分が決めてんのに実践度平均的って書かれてるし。

    作者からの返信

    そうですね。
    実践度が平均的なのは、全体の習熟度の方に気を取られてそこに参加する余裕がないというのはありますが、カップ麺食べたり選手的な意識はやや低めです。
    ゲームはマイナスもある反面、年上ユーザーとゲーム内作戦を立てたりして作戦慣れたりしていた面もあるので功罪半ばするところはありますね(^^;)

  • >24.後田雄大【ごだ】 ゆうだい

    3月27日 13:15
    >~雄大ゆうだい(後田【うしろた】)、~
    4月8日 13:45
    >~後田雄大【うしろだ】 ゆうだいの二人がいる。~

    【うしろた】【うしろだ】【ごだ】 
    正しい読みを教えてほしいです。

    一応、辻褄をあわせようとすると
    3月27日 13:15→陽人が勘違いしておぼえていた。
    3月27日 13:15~4月8日 13:45
    →陽人、実は「うしろだ」が正しい読みだと知る。
    5月7日 11:00→谷端が間違えて記載。

    これなら修正は必要ないかも?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    正しいのは「ごだ」です。
    iPadで更新しようとすると、ごだだと変換候補に出てこなくて、「うしろだ」にすると出てくるので、その時うっかりそのまま入れてしまったのだろうと思います(^^;)

    PCとiPadで時間ある時に書いている関係で、時々違う表記はあるかもしれませんので、またありましたら教えていただけますと幸いです。