応援コメント

4月10日 18:00」への応援コメント

  • ボクサーなら動体視力もすごそうですね!

    それにしても引退理由が恐ろしい……性格は丁寧そうだけど試合になると狂暴になるタイプだったり?

    作者からの返信

    そうですね。相手の動きを良く見ているので、ちょっとした癖などをすぐ見抜けそうです。

    試合も丁寧に相手のガードしていないところに破格のパワーをぶちこむタイプです。
    中学から高校になると試合の数がかなり増えますが、実力格差が開く危険もあるので「絶対に止めなさい」と両親が泣き入れて、「そうかぁ」となりました(^^;)
    いずれ彼の話もちょっとした外伝的に入れたいと思います。

  • 確かに、スタミナ、瞬発力は高そう。
    そういえば、ウェイン・ルーニーはボクシングやってたんだっけ?

    作者からの返信

    きちんとしたボクサーはスタミナが相当ありますからね。
    英国や南米だとボクシングも盛んなので、結構やっている人は多いみたいです。