応援コメント

3月27日 14:35」への応援コメント

  • ケチね〜。妹
    意味不明。
    女子中学生の使い方、分からん。苦笑

    作者からの返信

    全然できる、とか最近の言葉は色々分かりづらくなっています。
    余った水ももらってくれないなんてひどいな~というのをケチと表現したようです(^_^;)

  • この妹の発言が全ての始まりか……

    作者からの返信

    始まり、かもしれません(笑)
    もっと昔の稿だと「高校から監督やれば、サッカーと野球両方勝てるんじゃないか」とか言ってました(笑)

  • 入学前から大波乱の予感(いや、もう波乱は起きていますね。監督不在!)ですね。
    妹さんが面白いです。仲いい( *´艸`)

    作者からの返信

    昨今の「部活顧問が少なくなっている」風潮を先取りしてみました(笑

    妹、このままの軽いノリでどんどん進んでいきます(^^;)