応援コメント

第7話 一緒に見た一番星」への応援コメント

  • 想いが届きましたね!キュンキュンしながら一安心です!よかったよかった!(*´艸`*)

    作者からの返信

    色々リサーチして、彼好みになってかわいく告白するつもりだった主人公ですが、失敗してどさくさ紛れの告白でしたが、うまいこといきましたw結果オーライです☆

  • 上手く行っちゃいましたね(๑>◡<๑)
    お互いあの日のことがきっかけで成長もできたみたいで、このもどかしさが微笑ましいです( ˙³˙)ピューッピュ-

    ヘコわぁ→ヘコむわぁ
    ですかね?(^^ゞ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(^^ゞ
    ヘコむのムは、ひらがなかカタカナか悩んでるうちに抹殺してしまったようです。てへ
    なんだかんだと、胃袋をつかむことが不可能な料理男子には勝てない絶望から、逆ギレ告白w
    でも、なんだかうまくいったようです☆