応援コメント

第5話 あの日のできごと」への応援コメント

  • ああ、ありますよね……(*´艸`*)
    本当のことを言われているのに恥ずかしくって心にもないことを言って、そのことを本人に聞かれてしまって。

    「どんな明日が〜」という作品も書いていて、似たような経験があるので……(´・ω・`)

    でも誤解が解けてよかったですね!そしてカワイさ溢れるヒロインの猛攻っ!

    キュンキュンワクワクです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    感想&☆ありがとうございます^^
    子供の頃って、からかわれると、反射的に否定しちゃうものですよね。
    ヒロインががんばって攻めてくれたので、すれ違いな二人でしたが、誤解がとけました💕

  • そんなことがあったんですねー(^^;
    思春期のもどかしさが伝わってきますな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪

    素直な思いを告げられて、この後の展開が気になっちゃいます(〃ω〃)

    作者からの返信

    周りにからかわれると、つい条件反射的に反論しちゃうのは小中学生のあるあるかなぁと。たぶん、二人で遭難?したからクラスメイトに『付き合っちゃえば』とか『2人は夫婦』とか、からかわれたんでしょうねw数年ぶりに、素直な気持ちで通じ合った二人です^^