とりあえず中やすみ

 ストックが無くなったので、とりあえず中やすみです(^_^;)


 じつはこれまでのお話、


 わたし、おれ


 等の『一人称の主語』を使っていないのでした!

 自分なりの縛りです。


 日本語って面白くて、主語がなくてもそれなりに話が成り立ってしまうのですねぇ。


 今後は思いついたらまた更新していこうと思います♪

 ここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございます\(^o^)/


 2024/2/16 たいら

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気まぐれSS 短編集 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ