第11話 A学校村VS聖典王集落前編

A学校村と戦争する事になって三ケ月経過して戦争用の心之悪魔ペルソナ警備に当たっていた所貧困集団が表れたと聞きその場所に行くと懐かしい人に出会う。


「佐江さん久しぶり」

「久しいな、佐江」

「修二君と寛治君生きていたのね」


佐江さんが胸を撫で下ろしてかなり心配したらしい。


『お久しぶりです班長』

「お前ら! 大丈夫かなんともされて無いか!?」

『少しだけ狩猟班から殴られましたが何とも有りません』

後ろを振り向くと守御班のみんなもいた。

『実は淳史が秘かに調べていた研究データ全て抜き取る事が出来ました』

「マジかよ!」


守御班の副官っぽい人から淳史君の研究データ持っていた。


「遅れて御免けどその情報教えてくれないかな?」

『わかりました。これが、研究データが入った結晶です』


守御班の人が勇樹君にデータが入った結晶を渡し会議室に行きデータを閲覧する。

見た目はドラゴンをベースで翼の数は左右合わせて12枚だけどそれぞれの心之悪魔ペルソナ賊神ピカロを模って身体もトリッキー風のような派手な見た目になって頭部はタナトスの仮面を着けていて賊神ピカロの王者の覇気が出ていた。


「如何しよう、このままじゃ龍王賊神ドラゴン・ロード・ピカロが復活して最悪な未来になるよ」


佐江さんの言う通りこのままじゃ淳史が好き勝手暴れる未来しか奪ない。


「こうなった何が何でも龍王賊神ドラゴン・ロード・ピカロを倒すしか無いね」


「そうだな、それにやられっ放しは何か納得しないな」


二人が龍王賊神ドラゴン・ロード・ピカロを倒すと宣言した。


「僕もやるよ、他の人が築いた苦労や努力が全部水の泡になるのは嫌だよ」

「うん私も」

「決まったね」


勇樹君が立ち上がり。


「皆! 藤森淳史はこの世界を我が物にしようとし更に俺達をこの世界に連れてきた張本人だ!」


勇樹君が僕と同じ結論を皆に公表する。

すると他の皆が一斉に困惑する。

『嘘だろ!?』

『何でこんなこと?』

『さぁ、わからない?』


なぜなら彼はこの世界を知り過ぎていた。

他にも異を唱えた人や彼に疑いの目を向けた人は全員行方不明者や死者が出ていた。


「だけど俺たちは彼の意見を真っ向から否定し、俺たちが守ってきた物を守るために龍王賊神ドラゴン・ロード・ピカロを、そして淳史を倒そう!」

『「オウ!」』


皆と叫んで龍王賊神ドラゴン・ロード・ピカロを倒す事になって戦争の準備を終え進軍する事に成った

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る