応援コメント

第38話:彩心真優視点『認知』」への応援コメント

  • なんか黒髪姉さんなら最終的にどっちと結ばれるか決めててもキャラクターが動き出して結末変わりそうw

    作者からの返信

    今回はないと思われ(´;ω;`)
    結末を全部で5つ作って、その中で自分が一番書きたいものを選びましたからね( ̄▽ ̄)

    需要があれば、結ばれなかったヒロインサイドも書くかも。
    ただ、負けヒロインだからこそ、より一層輝くというか。
    負けたからこそ、完成されたヒロインもあるんじゃないかなと思っているので絶賛悩み中。


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    真優ちゃん自分の恋に気づいた姿最高です!
    どうやって仕掛けていくのか、見ものですね!
    今はまだ結夢ちゃん推しやね〜!
    時縄くんはどう堕ちていくのか...
    結夢ちゃんを怒らすと怖そう

    作者からの返信

    真優が恋だと認識する姿は、私も最高だなと思います。今まで溜め込んでいたものを一気に放出したので可愛さが爆増!!

    彩心真優はド直球なプレイヤーだと思ってます。なので、曲がりくねったことはせず、正々堂々と立ち向かっていくはず!