応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 無理せず頑張ってください‼️

    作者からの返信

    優しい言葉(´;ω;`)
    無理のない範囲で頑張ります。
    ただ、最高のお話を書くぞ!


  • 編集済

    私だって、彼女持ちの男の子を好きになることはないからさ
    この言葉ホンマかいな
    彩心真優本当にめっちゃいい子やね
    勇太の事をいつ狙ってくるか見物やな

    作者からの返信

    悪女は嘘を吐きます(笑)

    彩心真優は——。

    ・頭いいです
    ・容姿も最強
    ・性格も最高
    ・家柄も最高
    ・自立心もある

    私の中では、完璧なヒロインだと思います。
    男に頼らない生き方をしてやるという生き方もカッコいいですし。
    素直に応援したくなる女の子……もう本当に可愛いです。
    そろそろ……彼女の心情変化がありますから。
    そこを超えてくると……もう可愛くて可愛くて仕方がないと思います。