応援コメント

第36話」への応援コメント


  • 編集済

    真優ちゃん時縄くんの好きなところ多いな〜
    時縄くんラッキースケベやん
    時縄くんよ 結夢ちゃんのいい所1個ずつ言わんとあかんやろ〜
    真優ちゃんも結愛ちゃんも両方魅力的やけど今は結愛ちゃんの方が好きやなやな〜

    2人ともがヤンデレの可能性あるのかなわ

    作者からの返信

    気付くの遅れたわ(´;ω;`)ペコリ

    真優が勇太の好きなところをいうシーン。作家本人の中では、もう最高にエモかったです!!
    真優の可愛さをエグいほどに表現できた感がしますね( ̄▽ ̄)

    勇太が結愛の好きなところを1つも言えないのは伏線だよ〜。
    真優と結愛を比べたときに、結愛のほうがいいと思える部分がないからっていう感じの(笑)

    それとなくホントにもウソにも聞こえることを言ってみる。

    結愛と真優は——。
    マジで悩む。
    私も本気で悩んでる。

    ただ——。
    幸せにしたいのは結愛。
    幸せにしてくれるのは真優。
    嫁にしたいのは結愛。
    彼女にしたいのは真優。
    共依存関係になるなら結愛。

    うーん、悩む(´;ω;`)

    二人がヤンデレの可能性。
    うーん、どうなんだろ。

    結愛は排除型ヤンデレ。
    感情激重な我儘病弱少女。

    だけど……。
    真優は甘やかし系お姉さん。
    誘惑上手な悪女という感じ?