応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 自分の理解力じゃ初見で伏線気づくのは100%無理だから何回も読み返すか作者からのネタバレがあって「うおー!!すげぇ、気づかなかった!」って毎回なる。
    それで自分は満足

    作者からの返信

    その読み方でええよ。
    考察とか始めると、また新たな楽しさがあるけど……。
    世の中、色々と考えている作家ばかりじゃないから(笑)
    考察して損するだけになる可能性大。


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    伏線気づきませんでした💦花火の音が繋がっいるなんて
    真優ちゃんは獣医目指すのかな
    真優ちゃん心優しいよね ここから勇太奪うの想像つかないね〜

    作者からの返信

    普通気付きません(笑)

    獣医に関してはノーコメントで( ̄▽ ̄)

    真優ちゃんは心優しい性格だと思います。
    真面目な話、真優は本当にイイ子です。とっても。
    本当に人間性が高い。
    ただ、彼女にはこれから先……悪女になってもらう予定。