応援コメント

第29話」への応援コメント

  • イッキ見しました、心情の移り変わりがちゃんとあってめちゃくちゃ好きです!
    全何話くらいの構想なのかめちゃ気になります

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます。今作を好きな人とは美味しいお酒が飲めそうです( ̄▽ ̄)

    心情の移り変わりを丁寧に書いて良かったと思います(´;ω;`)
    WEBではウケない作品かなと思っていたので、褒めて下さると大変嬉しいですね(笑)

    全何話構成なのかのお話は。

    ええと、私も分かりません。
    最後までプロット作ってるんですけど、細かい話数まではまだ調整中という形です。

    ただ、ざっくりとした文字数だけはお伝えできます。

    現在の構想上では——。
    25〜30万文字の間ぐらい??
    頑張って文字数を減らそうとしてるんだけどね(´;ω;`)

    今作は——。
    梅雨編、夏編、秋編、冬編、春編という形で書く計画。
    で、今は梅雨編を投稿中!!

    分量としては……。
    夏編8〜10万文字
    秋編2〜3万文字
    冬編4〜5万文字
    春編1〜2万文字

    みたいな感じになるはず。

    文庫本でいえば……。
    梅雨編で1巻目。
    夏編で2巻目。
    秋編、冬編、春編で3巻目。

    という感じですね( ̄▽ ̄)
    現在の状況でほぼ3分の1ぐらいは読んでる状況なので、残り2巻分楽しんでください(笑)


  • 編集済

    真優ちゃんの小悪魔ぷり最高!!
    真優ちゃんそのうち勇太の事奪いに来そう

    作者からの返信

    奪います(ネタバレ)