応援コメント

第28話:本懐結愛視点『熱情③』」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    結愛ちゃん普通になれるのか!?
    少し重い結愛ちゃんやっぱり魅力的!!
    結愛ちゃんの病気があるからいつ死んでもおかしくないのが辛いんだよね
    勇太何があっても結愛ちゃんのそばにいてくれ

    作者からの返信

    結愛ちゃんが普通になれる日は来るのかな??
    多分、それは——したときですね(笑)

    結愛ちゃんは魅力的です。
    今作のMVPだと思ってます。
    ただ、今後……彩心真優もガンガン可愛くなってきます。
    真優がデレると……もう本当に可愛くて可愛くて……(笑)

    結愛に関していうと——。
    記憶力勝負で大変申し訳ないんだけど。

    第16話:本懐結愛視点『目撃』にて——。

     本懐結愛が抱える病気は「死」に直結するものではない。
     引き換えに「自由」を奪ってしまう病なのだ。

    という記述があります(´;ω;`)

     合併症を引き起こして、死ぬ可能性はあるんだけど。
     現在のところは、結愛が抱えてる病気が原因で死ぬ可能性はない。
     まぁ、今後の展開で……合併症を引き起こしたら話は別だけどね。

     ほんま……今後の展開は勇太次第ですね(笑)