応援コメント

第26話:本懐結愛視点『熱情①』」への応援コメント


  • 編集済

    結愛ちゃんヤンデレモード入っちゃう?
    結愛ちゃんと真優ちゃん出会ったらどんな感じになることやら
    今のところ結愛ちゃん一筋です!
    結愛ちゃんが病気か真優ちゃん関係で死にそうな予感するんだけど…

    作者からの返信

    結愛ちゃんは通常運転です。
    彼氏が他の女の子とイチャイチャしてたら、怒るのは当然。
    結愛と真優が出会ったら……。
    本当どうなるんだろうね(笑)
    真優は大人の対応できるはず。

    結愛ちゃん推しなのか……Σ(゜д゜lll)

    私は本懐結愛も彩心真優もどっちも推してる。
    ただ、どちらか一人で言われれば……。
    私も結愛推しかも。
    ただ、現段階の話だけど。

    まぁ〜本当悩みますよ(笑)