応援コメント

第40話 戸籍謄本(隼人視点)」への応援コメント

  • 間違って戸籍抄本を申請したからちさきの分しか記載がない、という急展開はさすがにない、ですよねw?

    頭では理解していても、実際に自分の目で確認するのは違いますから、「試験結果を見るよう」という気持ちはわかる気がします。

    ゴム製の御守り、優衣さんのプレッシャーがいろいろ凄いですが、ちさきの祖父母初め親族一同から、隼人を逃さないよう指令でも出ているのか。

    作者からの返信

    まあ、隼人は頭がいいですから、と言うのはさておき、ちさきが何を優衣さんに普段から話してるかですよね

    優衣さんはちさきを思って行動してると思いますね

    流石に間違って申請しようがないですよ

    編集済
  • お母さんがちさきと隼人の恋を推した時点で分かっていた事ですがちさきと隼人にとっては自分の目で確認したかったでしょう
    これで遠慮せずに付き合えるし結婚もできる
    とりあえず今夜はお祝いですね

    付け足して編に間延びするより予定通りでいいと思います

    真香がこの後どうなるかまでは予定の範囲内かな?
    出なければ終わった後のアフターストーリーを楽しみにしましょうか