応援コメント

第31話 屋上菜園(隼人視点)」への応援コメント

  • 答え合わせが進みますね。

    真香が何をするかわからない、まだ予断を許さない状況ですが、真香の親には抑止力として協力してもらえないのでしょうか。


  • 編集済

    もう直接親に聞けよ!!

    作者からの返信

    目の前に謄本あるんですよ

    確かにきちんと聞けば、分かるかも

    でも今までも不安の中にいてどうしても拭えないなら、動かし難いものを見て確認したほうが良くないですか?

    また、何か言われた時に、信じてしまいそうになりませんか?

    あの真香ですよ。

  • 事故に見せかけた殺人すら厭わない可能性がある真香を良い人とか、ありえない。

    この世には凶悪犯とかいないってのと同義。

    作者からの返信

    まあ、そうだねえ

    隼人もちさきに対して話してますから、気を遣ってるかも

  • ようやくですね!
    これからどうなるか!!

    もう親にズバリと聞く方がいいと思うけど。
    そうすれば真香がやったことが分かるから1番いいと思うけどなー。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    今後もよろしく

  • ようやく全てを知ることが出来たちさき
    後は戸籍で真実を知れば...
    隼人に対する想いが叶いますように。

    無茶振りをw
    ちさきイラスト可愛いです。
    病室ver【パジャマ姿】も見たいですね(チラッ チラッ)

    作者からの返信

    ごめんなさい

    あれで我慢してくだされ