応援コメント

第23話 告白(拓也視点)」への応援コメント

  • >「真香のお母さんは昔、拓也とちさきが生まれた病院の看護師をやっててさ。
    一番間違っちゃいけないセリフだと思いますw

    拓也母まともな対応しそうだけど、真香はそのくらいで引き下がるタマではないでしょうね。

    作者からの返信

    ちさきに話すで落ち着きましたがどうなるかな

  • 遂に拓也が決心したか。
    これで隼人は真香と決別してちさきとの関係も進む。(どっちにしても)

    真香は今後も醜い行動を取りそうだけど...

    作者からの返信

    どうして来そうですかね

    今後ともよろしくお願いします


  • 編集済

    真香に審判の時が来た!!早く主人公と別れろよ、これ以上彼を苦しめないで。

    作者からの返信

    だよねえ

    もうすぐですね