応援コメント

第22話 病院でお勉強(隼人視点→ちさき視点)」への応援コメント


  • 編集済

    以前もコメントしましたが、「本能寺の真実」が気になって仕方がないw

    >正直怖い
    真香のほうが正直怖いですが。

    作者からの返信

    と思ったので、全体像は描きましたよw

  • 真香が整理株入りしていて笑う。

    作者からの返信

    叩かれまくってますね

    潔いほどに、

  • 真香の評価最底辺まで落ちたと思ったのに、まだまだ下がる。
    そろそろ退場して欲しいな。

    作者からの返信

    すごいよねえ

    ひとりヘイト集めるなんて

  • 真香は足掻いてるけど、負けるよ。隼人の気持ちが全く向いてない😥

    作者からの返信

    そうありたいね

    現実の恋愛では真香が強そうw

  • 真香の株は本当にもうこれ以上落ちるどころがないな。
    次は彼女が交通事故で亡くなってもいいぐらいだ。

    作者からの返信

    死んでるやん!

    読んでいただきありがとうございます