応援コメント

第18話 記憶喪失(隼人視点)」への応援コメント

  • 拓也がちさきに迫ったらビンタされて終わり😀もし自分が拓也と同じ立場なら、ちさきとは距離を置くかな🤔下手に接して嫌われたら終わりじゃん。

    作者からの返信

    拓也はちさきの心が自分にないことを意識してますね

    よろしくお願いします。

  • 逆に隼人のことだけ忘れてたりしたらホント隼人が報われないからそうならなくて良かった

    作者からの返信

    初期から考えていた設定です

    隼人のことだから覚えてるっていいよな、って思ってますね

  • 隼人の事だけ忘れて拓也と結ばれて大惨事になるかと思ったら、隼人の事だけ覚えてて、ちょっと予想外。

    これからどんな展開になるんだろ。

    作者からの返信

    隼人のことだけはおぼえてるからこそ、起こる話もあると言うことですね


  • 編集済

    まさかの隼人……できり拓也がと。
    しかし、真香まじ邪魔だな。

    作者からの返信

    真香は名脇役です

  • 真香は嫌なんちやう、見て体調悪くなるって事はさ。
    心は正直なんだよ。

    作者からの返信

    うーん、まあ、どうなんでしょうね

    記憶が曖昧なんで、気分も悪くなるかも

  • 真香のセリフ一つ一つがまたキテますね。
    半年意識不明だった幼馴染がようやく意識を取り戻したことも、真香の中では知らない街のローカルニュースくらいの優先度になっていそう。

    作者からの返信

    真香は対隼人優先ですからね

    ちさきのことをどう思ってるかは不明です