応援コメント

第17話 誘惑(拓也視点)」への応援コメント


  • 編集済

    真香まじが……ここまでのクズがよ!!
    そして、ちさきよやく目覚めだが。

  • 読者を代弁するかのような拓也の冷静さが心地よいですね。

    ここから最大の焦点はちさきの容態次第になりますか。

  • 真香は必死になり過ぎて冷静な判断が下せなくなっていますね。
    ちさきが目を覚ましたことで更に暴走しそう。

  • 真香は浮気上等みたいだけど、本当に付き合っていくつもりがあるのなら、自分が色仕掛けなんかしたら彼氏である隼人がどう思うか考えてやれよ…


  • 編集済

    ちさきちゃん、目を覚ましたね^^

    良かったと思う反面、タグ付けされた記憶喪失が炸裂しそうで複雑な気持ちです( ; ; )

  • 真香、倫理観、貞操観念が。。
    彼女の企みが頓挫しますように。。。