応援コメント

第15話 兄妹の形(隼人視点)」への応援コメント

  • 真香の話に少しずつ綻びが出てきている感じでしょうか。

    仮に隼人達がきょうだいであるというのが事実だとしても、両家で合意の上で養子縁組していれば何も問題がないので、リスクを犯して真香の母親がカルテをあえて持ち出す動機が無いんですよね。

    作者からの返信

    あー、ごめんわざとです

    今回の話で答え合わせしてますので、、、

    冷汗


  • 編集済

    は?やはり真香が嘘を?屑死ぬべし!!!


  • 編集済

    真香は血液型で嘘をついていた疑惑、いやもう確定か。
    こんな事したら隼人君の心はちさきに一気に傾く定期。
    安〇先生「諦めてそこで試合終了です。」

  • そもそもちさきにだけは隼人を取られたくないって発言がおかしいもんなぁ
    もし兄妹で倫理観から来る話なら「ちさきだけは隼人と付き合っちゃダメ」ってなるよね


  • 編集済

    真香が何か隠してるのは間違い無いな。今までの話の流れから見てみると、どう考えてもちさきと主人公は兄妹じゃ無いでしょ🤔

  • 彼女の話が本当かどうか、検証しようとしてますね。
    そして、それを敢えて妨害したということは。。。

    続きを楽しみにしています。