応援コメント

第14話 夜のファミレス(拓也視点)」への応援コメント

  • 過干渉が過ぎるわ
    たっくんから隼人にお前ら兄妹かもしれんぞってそれなりに信用できる筋からの情報や
    あとは自分で確認しときって言えばええやん
    事実と推測は分けんと物事は解決せんよね


  • 編集済

    これ、ちさきが記憶喪失の間に拓也と恋人になって一線超えたらハッピーエンド無理だろ。

    ちさきが拓也にやられてしまったけど、記憶が戻った時に、記憶喪失の間の事は全部忘れて肉体的には拓也とやっちゃったけど、心は隼人に戻ったからハッピーエンドだよねという内容だとちょっと厳しいな。

    ちさきがヤラれた時点で隼人自殺しそうだし、ちさきは記憶喪失の間の記憶が記憶戻った時にのこってたら自殺しそう。

    真香の母親がカルテコピーしたとか言い出した時点でほぼ嘘確定だな。
    本人の同意なしにそんな事したら犯罪だわ。
    ほぼ嘘確定の真香に取り込まれそうな拓也も屑。
    真香と拓也が屑同士お似合い。

    真香は人としてやってはいけないことをやりすぎ。絶縁物。
    親も巻込みそうな内容で勘当されてもおかしくない。

    作者からの返信

    真香の普通じゃないところ感じていただけて幸いです。

    今回話が少し動きます。

    よろしくお願いします。

  • 幼馴染がそんなに偉い?
    言うとくけど幼馴染なんて、ただの他人だよ汗
    どうか愚かな道を進まないで欲しい

    作者からの返信

    拓也は石橋を叩いて渡るタイプですね

    真香ほど愚かではないですかね

    よろしくお願いします。

  • 拓也も真香に取り込まれつつありますね。
    ホント真香が恐ろしい。

    作者からの返信

    本当に背に腹は変えないタイプですね

    結婚とかしたら大変そう?

  • DNA鑑定っていくらするか知ってる?
    学生じゃまず無理
    親に頼れるならそもそもこんな話になってないし

    作者からの返信

    DNA鑑定は要らんと思います

    今後ともよろしくお願いします


  • 編集済

    真香と拓也一緒にいるとかえってお似合いかも?
    少なくともこの真香は地獄に落ちるべきだ!!

    たとえ本当だとしても、他人の家のことをテメェには口を挟むわけにはいかないだろ!!

    作者からの返信

    拓也がそこまで愚かじゃないと信じたいですね

    本日答え合わせになります。

    よろしくお願いします。


  • 編集済

    ちさとが寝ている間に隼人、ちさと、真香の3人と両親のDNAを鑑定すれば一発!今時そんな知恵がないはずはない。

    DNA鑑定に幾ら掛かる?それくらい知ってますよ、夢のない話だなぁ、こんなとこにリアル持ち込んで他人のコメントにマウント取ろうなんて。
    解りました、もういいです。

    作者からの返信

    DNA鑑定は別の方が言われたけど、想像以上に大変だよ

    同意書も必要だし

    それならこんな話にはなってないかと

    戸籍取るのが1番だけど、委任状が必要だし、住所地は名義住所になりますね


  • 編集済

    嘘だ!!(迫真)実際は真香と隼人が双子の兄妹なんだろう……。そして、ちさきが5ヶ月後に産まれてきたんじゃ🤔これハッピーエンド本当に出来るの??

  • 真香が騙しているのか、真香も騙されているのか、それとも??

    続きを楽しみにしています。