応援コメント

第12話 水着売り場(隼人視点)」への応援コメント


  • 編集済

    個人的には真香みたいな娘苦手ですが、恋する乙女の気持ちは分からないでもないです。

    ただハッシュタグにハッピーエンドがついているので心配はしていないのですがσ^_^;

    ちさきちゃん早く目を覚まして^_^

    作者からの返信

    本当だ。
    ハッシュタグに書いてあったよ。

    冗談です。

    ちさきちゃん応援してくれて、ありがとうね。

    今後ともよろしくお願いします。

  • じわじわと真香が正体を現してきていますね。

    作者からの返信

    そうなのかな?

    拓也が好きという意味では本当に必死ですよ


  • 編集済

    なにが正解なのか、難しいなぁ…

    真香の行いがわがままなように見えてしまうけど、隼人とちさきの血が繋がってることが前提なら、必ずしも間違ってるとは言えないわけだし。

    作者からの返信

    どうなんでしょうね

  • 読者目線ですが、真香とは相性悪いな🤔

    作者からの返信

    恋に必死ですね

    拓也が好きな事は間違い無いのですがね