応援コメント

第11話 入院生活(隼人視点)」への応援コメント


  • 編集済

    >一番心配してるのは、真香なのかもしれません。
    それ、真香にとっての都合の方向に、ですよね。
    純粋に回復を願っているのとは違う気がする。怖いな。


    自分は過去脳疾患の発作を起こして、意識不明でICUに10日ほどいた経験がありますが、意識が戻った後はわずか数メートル先の病室内のトイレに行くだけでも看護師に運んでもらわないとならないほど身体が衰弱してました。
    半年はリハビリ厳しいでしょうね。

    作者からの返信

    ですねえ

    真香がこの話のキーポイントになってますね

    どう考えてるんでしょうね

    編集済

  • 編集済

    早く目を覚まさないと君○望む○○コースになってしまうw

    作者からの返信

    それは言わない約束 笑

    まあ、エッセンスを意識したのは事実です

    交通事故ネタがあるラブコメってあまりないですからね

    まあ、でも交通事故のとこ以外は全く違うと思ってもらって良いです

    と言うかあのお話主人公が話の都合上クズすぎるんだよw

    でも、実はもっと意識したのは凪のあすから

    どこが似てるの?

    確かにw

    編集済
  • たっくん空気過ぎる、、

    作者からの返信

    拓也の出番はもう少し後で、、、。


  • 編集済

    拓也が邪悪な真香を隼人から寝取れば、皆幸せで全部解決じゃね?

    作者からの返信

    拓也に選ぶ権利はありませんか?

  • 口封じの殺人未遂でエンドですな

    作者からの返信

    こわっ

    読んでくれてありがとう


  • 編集済

    真香は心配ではなく安心してそう。

    作者からの返信

    その可能性はなくはない!

    読んでくれてありがとう


  • 編集済

    真香、良心の呵責は???

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ないんじゃない?

    そもそも、ちさきから譲ってもらったと思ってる感がある