応援コメント

第10話 前園総合病院(隼人視点→拓也視点)」への応援コメント

  • 生死関わってるかもしれんのに、自己優先なんですねw クズすぎて面白い。ヘイト溜まる役かな?本当幼馴染3人の良いところがまったく見えん。隼人以外は自己中しかいないのかな?…

  • 真香の闇が深いですね。
    ちさきの容態次第で、ここから人間関係が壊れていくわけですか。

    作者からの返信

    闇は深いですね

    愛が一番です!

  • この手術でちさきと隼人の双子疑惑も明らかになるのかな?
    疑惑と偽恋人関係含めて4人の関係がどう変わるか今後の展開が楽しみです。

  • 人として無いわ~流石にドン引きする思考だな・・・

  • これハッピーエンドになんの?厳しくね🤔


  • 編集済

    真香屑すきる、こんな時なのに、まだ自分のことしか考えていない。
    この女は最も気持ちの悪い罰を受けることができるほうがいい。


  • 編集済

    拓也からすると、もうやってられねーて感じだよな。
    てか真香最低すぎる。
    あと、ちさき記憶なくしてそう。
    隼人の「ちさき、俺が奪ってしまうぞ」て言ってたけど、本当は拓也が言いたい事だよな。

    よく見たらタグに「記憶喪失」がついてるね。ちさきが記憶喪失になるの確定ぽいなー。
    真香が記憶喪失のちさきに「あなたは拓也と付き合ってて、深い関係だった」と嘘を吹き込んで、拓也も拒めず一線超えた後で、ちさきの記憶戻って酷い事になりそう。

    真香にとっては、拓也もちさきも用済みで、拓也には泣き落としの口止め、ちさきは記憶喪失になっていれば最高の展開てことか、人でなしすぎるわ。