応援コメント

第8話 喫茶店(ちさき視点)」への応援コメント

  • 前話とその前が拓也じゃなく未唯になってます

    作者からの返信

    あー、変えてなかったですか

    すみません変更しておきます


  • 編集済

    真香は双子の嘘がバレる前にちさきを他の誰かと恋人同士にさせて、一線を超えさせて、ヨリを戻す事ができないようにしようとしてるね。
    まじ性格わるっ。

    作者からの返信

    真香は真香なりに必死ですね

    ただ、物事の優先順位をどう考えるかですかね

  • 既成事実ができた後に兄妹じゃないと判明したらこの女殺されるんじゃなかろうか、、

    作者からの返信

    それ以上のことが起こっちゃいましたから
    どうなんでしょう


  • 編集済

    真香ざまぁ希望する!!気持ち悪い!

    作者からの返信

    いつもいつも本当に感謝です

    本当に人気ない時でも感想書いていただきありがたいです

  • 真香の腹黒さが自分は好きになれない😥主人公と早急に破局して欲しい。

    作者からの返信

    ごめんなさい

    ここに落とし所を見出してます。

    まあ、見方変われば彼女は恋に必死なんです