応援コメント

第6話 真相?(ちさき視点)」への応援コメント

  • 確認もせずに憶測だけで…私は悲劇のヒロインですってか?隼人をどん底まで傷づけられてよかったね。マップポンプの三文芝居劇クズ3人組は悲惨な目にあって欲しい。

  • 肝心の事実確認をしないまま暴走する感がすごいですね。
    しかも当の隼人の意向は何一つくまず、隼人を弄ぶだけになっている。

    和の調和といいつつ今のところ人間関係を壊すだけになってるようですが、どこにたどり着くのでしょうか。

  • 普通こんな話信じる?
    ほぼ100%真香の嘘確定じゃないですか。
    比較的近くに住んでて幼稚園からの友達って事は親同士が親戚や親友の可能性は0で本籍広島なら出産自体広島のはずでそんな遠方の出来事、真香親子が知るはずもなく、仮に養子縁組だとしてもどこの家の子なんて絶対にわからないですよね。
    幼馴染みとはいえ只の同級生が戸籍情報知るはずないんだからすぐ嘘だとわかるし、普通兄弟とか言われても信じないしなんでそう思ったか聞くでしょ?

  • 双子って絶対、真香の嘘だろ。
    真香が隼人得るたまには手段は選ばないと言ってたのこの事だろうね。

  • 「私たちが実は双子だって知ってた?」これくらいなら冗談で聞けそうだし、その後の関係も良好に過ごせそうなのに、あえてその選択をしなかった理由が知りたい。

  • 又聞きだしね~真相がどうであれ知るための行動起こすと終わってしまうのでってことで(ぉぃ
    といあえずすぐわかりそうなのは血液型になるか、あと母子手帳とか。

  • だったら本人にそう言えば良いのになとしか思わないけど、話の都合上こういう構成になってるのは仕方ない事だとも思います。

  • 不幸になる伏線しか無いな


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    隼人くんとちさきが実の兄妹だから結婚できない…それは確かに無理そうです。
    ただ読者視点で見ると、もの凄く信用性が低い情報に思える気がしますね、肝心の情報源が…アレですからね。
    ちさきが本当に親子なのか確かめる為に戸籍を見たい、親の顔を見ると確かに似てないといった状況証拠のような形で隼人くんと兄妹と思っているということは話をした時に大したソースも提示せずって感じっぽそうですし。

    隼人くんへの思いやりはさておき、展開がとても面白くなりそうですね!

    次話も楽しみです、頑張ってください!

  • 真香が嘘を付いてる可能性も……。