応援コメント

第53話 涙が止まらない」への応援コメント

  • よく生きててくれたなぁと。自分を終わらせる判断をしてもおかしくない虐待ですよね。
    自分のために涙し、必死に受け止めようとしてくれる雪愛さんの存在は支えになってくれますね。
    美優さんの視点と春陽くんの視点で、ここまで幼少期の出来事の見方が変わってしまうんですね。
    泣きたくなるお話で複雑ですが、上手く書かれるなぁと思ってしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!
    確かにそうなっておかしくないですよね。
    幼少期の春陽にとっては美優が支えだったんだと思います。
    そしてバスケに出会えたこと。
    後は消極的ですが、直哉からは何もされなかったこと。
    その後は麻理と貴広の存在でしょうか。
    実際は悠介もですかね。
    そういう存在がいたから耐えられたんじゃないかと思っています。
    今は雪愛の存在が大きいですよね。
    美優視点と春陽視点での違いは当初から書きたかった部分だったので、そう言っていただけて嬉しいです(´▽`*)


  • 編集済

    母親は論外としても、姉とは仲直りの未来を掴み取って欲しいですね……
    雪愛との関係に1歩踏み出せた今の春陽だからこそ、完全にやり直すのは難しいにしても、あるべき姉弟の形を取り戻せるんじゃないかと願ってしまいますね😭

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!
    悲しいすれ違いが起きてるんですよね。
    今の春陽なら、と願ってしまいますよね。
    今後どうなっていくか、ぜひ読んでいただけたらと思います!
    春陽は主人公ですから!(≧▽≦)


  • 編集済

    雪愛はきっと春陽を立ち直らせてくれると信じています
    バスケも再開して昔春陽の才能に嫉妬して嫌がらせをしていた屑どもを見返して欲しい

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!
    春陽はある程度過去のことは割り切っているというか、雪愛のおかげでそうなれたというか。
    だからこそ今雪愛に自分の過去を話せている、という感じでしょうか。
    ちょっとここまでの流れの話なので、短文だと難しいですね(>_<)
    バスケは再開というか球技大会でやっただけで部活は入っていませんし、元カノ?というのは出てきていないですm(__)m