応援コメント

第12話 テストの打ち上げという名の(春陽)」への応援コメント


  • 編集済

    퇴학 처리가 아니라는것에 엄청난 괴리감이 느껴지네요

    그리고 뼈가 부러졌는데 양호실이라니...

    아무도 119에 신고하지 않은 것도 웃기고(특히 사에키)

    作者からの返信

    コメントありがとうござます!
    韓国語でのコメントに吃驚しました。
    翻訳ソフトで変換したので正しくなかったらすみません。
    今現在はわかりませんが、
    公立中学で退学は中々ないんですよね。
    危ないところから出血していたり、意識がなかったりとかでないと救急車も滅多なことでは…。
    なので、保健室からの病院という流れにしています。


  • 編集済

    酷い。どうして警察に捕まらないのだろう。この悪質な暴行傷害の犯人は。。。
    こんな形で骨折したら、骨・筋肉の成長・発達に悪影響、後遺症だって残ってしまう。。。

    【追記】 ご丁寧に有難うございます。

    作者からの返信

    本当に酷い!自分で書いたくせにそう思います(笑)
    中学って未成年ですし、その学校、もしくは教師の体質次第ではこういうことって表沙汰になりにくいこともあるのかな、と。
    後遺症は残っていないのでそこは安心してください!