第2話 膝枕で耳かきですよ、先輩

「では先輩。お布団にごろーん♪」

「ここが先輩のいつも寝てるお布団なんですねー」

「なんか先輩の匂いがする……かも……」

「えへへ。変態っぽいですかね」



「これからどうするのか、って?」

「ふっふっふ……。ご心配なく」

「これですよ!」

「先輩んちのリビングの引き出しから拝借した竹耳かき!」



「勝手に……は取りましたけどー」

「まぁ先輩。聞いてください」

「取ってなかったらまた先輩に立ってもらって、耳かきまで案内してもらって、それでまたここにごろんするんですよ」

「この歩く時間を短縮したんです」

「そして15分温めた物がこちら! ってやつと一緒です」

「先回りもできる後輩ちゃんなんですよ」



「では先輩。右耳の方を上にしてください」

「そうです」

「で、少し頭の上を空けてもらえますか? ちょっと頭を持ち上げてもらって……」



//SE ベッドに座る音。(布の擦れる音)



「はい、ではどーぞ」

「……先輩?」

「頭、下ろさないんですか?」

「そーですよ。かわいくて優しい後輩の膝枕です」



「え、だって耳かきと膝枕ってセットじゃないですか」

「当然ですよ」

「だから耳かきをするなら膝枕もついてくるんです」

「ほらほら~せんぱ~い。頭下ろしちゃえ~♪ 無駄な抵抗はよすのだ~♪」



「む。強情ですね……」

「一応、言っておきますとですね」

「ウチはまったく嫌じゃないので、逃げる必要ないですよ」

「とーぜん、嫌だったらやらないですし……」

「むしろ……やってみたい……というか」



「……最近、通話するたびに先輩の元気がなくなってるじゃないですか?」

「なんかこのまま行ったら先輩やばいなー……とか思って」

「なので少しでも先輩が癒されてくれたらいいな……と、思ってるので」

「遠慮されたら逆にちょっと困るという……」



「わ」

「先輩の頭だ……」

「いや、すみません。変な感想でちゃった」

「……はい。ありがとうございます」

「えーと、よくできました先輩。えらい、えらい。よしよし」

「……えへへ」



「……耳かき、していきますね」

「竹耳かきでお掃除して、その後、後ろについてる梵天で綺麗にします」

「先輩は全身の力を抜いて、ゆるーっとした気持ちでいてください」



「む。まだ緊張してないですか?」

「深呼吸とかしましょうか」

「ではせんぱーい。息をー……吸ってー……すーっ」

「吐いてー……はーっ」

「吸って……すー……」

「吐いてー……はー……っ」

「リラックスですよー」



「まずはお耳の浅いところからやっていきますね」

「痛かったら言ってくださいね?」



「かり……かり……かり……」

「ふふ、先輩目細めてますね」

「ちょっとくすぐったそー」



「優しく……ゆっくりやりますね」

「気持ちいいですか?」

「そですか」

「かり……かり……」

「ちょっと慣れてきましたかね」



「もう少し奥もやりますね」

「そーっと。……この辺までは平気かな」

「ごそ……ごそ……」

「先輩、目閉じててもいいですよ」

「なんかもう、とろんとしてますし」



「奥、大丈夫ですか? 痛いとか」

「そですか。じゃー続けますねー」

「ごそ……ごそ……。ん〜……」



「息、ふーってしますね」

「ふー…………っ」

「ふふ。ぴくってしましたね」

「ん……お耳は……よし」

「綺麗になりました」



「では反対のお耳です。先輩ごろーん♪」

「わー、先輩が太ももでもぞもぞしてる」

「えへへ。いいですよ、別に」

「ちなみにウチの太ももはどうですか?」

「……まぁ、顔見ればわかりますけどね」

「ちなみに、言ってくれれば、何回でもやってあげますからね。膝枕」

「あ、言われなくてもやりますよ? もちろん」



「では次は左耳です」

「また浅いところからゆっくりやってきますね」

「体の力も抜くんですよー」

「お耳をー……かり、かり……」

「んしょ……。もうちょっと奥もやりますね」

「あ、さっきので慣れてきたかも」



「ごしょごしょ……。んー……」

「また、ふーってしますよ」

「ふーー……っ」

「……んー」



「もうちょっとやりますねー……」

「ごそ……ごそ……」

「…………」(ゆっくり目の呼吸音)



「ん。よし。おっけーかな……」

「おしまいですよ、先輩」

「……せんぱーい?」



「……あ」

「寝ちゃってる……?」

「……どーしよー。これ」



「……でもなんか、ぐっすりだし」

「足が痺れるくらいまでは、このままにしてあげよっかな」

「ゆっくり寝てくださいね。先輩」

「おやすみなさい」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る