第3話

海のはなれていた旅館に

その加担さに、甘える

こいつは、お世話になりそうだわな!


するまで。車は、外車で、

簡単に、山を越えられる。


その中で、自分しかのぞけないー。


夕日ののぞめない丘で、

片山は、会議のかためる。

コホンとなっては、

婦人は、かためられない

ことに、襲われない

に、責められているー。


こいつは、貧富とかいうやつー。


秘密親父は、おこずかいは、

貧乏では、ない


スマホからは、ある

お金が、着々と入っている。

わざとな縛りが、あったー。


忍耐量ら、必要な

お寿司のスパイスだわな!

こもれみに、たいしては、

笑われてら、いるー。


たんなる?海水浴?


いえは、婦人をまねきたいだけだわな!


片山は、こねている。


わざとな!不憫な表情ー。


さむらいが、詫びては、歌う

秘密親父のかたどったうたのー。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 ファーストブレイン 18 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る