応援コメント

第36話【配信−続−】辛うじて勝利…?(他視点)」への応援コメント

  • じわじわと乗っ取られるパターンでは?

  • 前回主人公がとった日記の人と関係あるのかな?かな?

  • 信頼度を刻一刻と下げる系の呪いか少しずつ何か奪う系の呪いを最後に食らったと予想出来ますね。

    続きが楽しみですww

  • ふつーに考えると…今回の異常種に新田真が関わってる、または新田真が異常種に「改造された」となりますが…だとすると異常種とは…うーんこわいなーこわいなーって


  • 編集済

    ドリームハンターの説明で、オリジナルは財団本部にて保管されている。ってあるけど、それならレプリカとか説明に入れた方がいいのでは?

    作者からの返信

    説明を加えたほうが良いかもですね!!明日か明後日に変更を加えておきます!!

  • 1話から見てきました

    !!や!?みたいな感嘆符や疑問符が2つ付く時に半角と全角になってないでしょうか?(!!や!?の様に)
    違和感すごいというか…言い方悪いですが見てて気持ち悪いです

    すごく面白くて一気読みしました
    応援します!

    作者からの返信

    『!!』これですよね…スペース押して変換をすると勝手にこうなっちゃうんですよね…ちょっと調整しようと思います。

    貴重な意見を下さりありがとうございます!!


  • 編集済

    うわーw財団の隠し事が配信でバレたぁ(愉悦)
    これはもう袋叩き決定ですね。
    ランキング1位の人の成れの果てとか闇が溢れてきますし。
    まさか倒してしまいさらには鑑定までされるまでは想定外?