応援コメント

第5話【配信】日本という国の闇!!」への応援コメント

  • 年齢による書き替えができないのは致命的じゃないすか…?高校生主人公なら高校生なりの言動とかにして欲しいです。まったく感情移入できない

  • まさかキラーパイソンの毒牙が聞かないとは思わなかった



    まさかキラーパイソンの毒牙が効かないとは思わなかった

    では?


  • 編集済

    全然、戦闘シーンが描写されてないで、アッサリと終わってる。

    展開が早いのは良いけど、モンスターやダンジョンがメインとなる作品だと思うので、そこは力を入れた方が良いと思う。

    実際にどうやって勝ったのか分からないし。

    それと……

    「なんとか助かった…彼のキラーパイソンを殺してしまったのは申し訳ない…」

    15歳の言葉にしては少し固いって言うか親父くさい言い回し。

    「なんとか助かった…あの人のキラーパイソンを殺したのは可哀想だったかな?」

    とか、もっと砕けた言い方の方が良いんじゃないかなって思った。